So-net無料ブログ作成
MoMoとお出かけ♪花鳥風月 ブログトップ
前の10件 | -

烏ヶ森公園でお花見散歩 [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[晴れ] 2010年4月18日(日)のモモ☆アン日記 その2

1004180087a.JPG


…続きです。
1つ下の記事から先に読んでくださいネ。


いつもだったら、散歩が終わるとそのまま帰るのですが、
この日はこの後も 那須塩原方面 へお花見に
出かけました。


1004180008a.JPG
  猫 「モモの席は、後ろ! キャリーバッグの中から出ちゃダメよ!」


国道4号を [車(RV)]アコードで北上中、なんとリキちゃんママの
[車(セダン)]車とすれ違いました。
[mail to] メールしてみたら、リキちゃんと “那須野ヶ原公園” で
散歩して、桜で有名な “烏ヶ森公園” の桜を車で通り
すがりに見てきたんですって。

(*'▽'*)わぁ♪ 偶然。みんな思うことは一緒?!(笑)
猫の手たちは、 “烏ヶ森公園” に行こうとして
ました。
でも、“烏ヶ森公園” がモモの歩けるような所でなかったら、
そこは諦め “那須野ヶ原公園” に行こうと…


“烏ヶ森公園” の入り口は、桜で豪華なトンネル。
花見客が多く、芝生広場が駐車場になってました。
この公園に来るのは、初めて。


1004180084a.JPG
  普通の日だったら、芝生広場になっててモモが遊べたのに…


公園内の丘の上に “烏森神社” があり、モモが歩ける
緩やかな小道が神社まで続いてました。[わーい(嬉しい顔)]


      1004180067a.JPG


1004180069a.JPG


1004180079a.JPG


  上の写真の後ろは、こんな感じの眺望 [目]
1004180083a.JPG


神社周辺は、松が多く神妙な感じで、公園内は芝生周辺に
ソメイヨシノや池があり、花見客が満載。
出店もたくさんあって、上タん塩の串焼きと和牛肉の串焼きを
うまうまと食べました。
モモは、恨めしそうに串焼きを見てたけど、オヤツで懐柔
されちゃいました。


1004180088a.JPG


1004180092a.JPG


そして、もう一箇所公園廻りしました。
大田原市にある “龍城公園”
大田原城跡にあり、春はサクラやツツジが見事ということで
行ってみたけど、公園入り口がよくわからず?
細い坂道を登ろうとしたら、桜の期間は車進入禁止になってて
駐車場が見つかりませんでした。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


1004180074a.JPG


1004180081a.JPG



天候不順だったけど、今年はいろいろな所へモモと一緒に
出かけ、桜を楽しみました。
今年のお花見散歩の記事は、たぶんこれが最後(?)です。

ちびっこいモモと桜を撮るのは難しく悪戦苦闘しましたが、
楽しんでもらえたでしょうか?

これからもモモ☆アンと一緒に楽しく過ごして、いろいろな
出来事をブログにUPしますので、見てくださいネ。

☆^∇゜) ニパッ!!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

絵ハガキのようなステキな風景♪ [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[晴れ] 2010年4月18日(日)のモモ☆アン日記 その1

1004180052a.JPG



久しぶりにヨッちゃんも一緒にお花見散歩へ。
猫の手一家はのんびり屋さんなので、本日も昼過ぎから
お出かけしました。

市内には、有名な桜が神社やお寺の境内にありますが、
モモが歩けるような場所が少ないので、我が家のお花見は
公園です。


1004180022a.JPG


今日の行き先は、何日か前に行った
桜づつみの公園 です。


雪や雨にも負けず、ここの桜もまだ満開。
日曜日なので、レジャーシート敷いてお花見してる家族が
ちらほら。
モモは花見客のごはんが気になるようで、散歩中に油断
してると食べ物めがけて行くので大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
そのせいか、本日はめずらしくタンポポは食べなかったけど…


1004180060a.JPG


       1004180043a.JPG
         みかけない植物だけど、何だろう?


1004180034a.JPG
  もちろん、本日もサクラ色のワンピをチョイス!


昨日の雪と雨のせいで、土手の草地はあっちこっち
ぐしゃぐしゃ。
それでも、モモはご機嫌 (ヨッちゃんが一緒だから?) 、
途中でUターンして帰ろうとしたら、なぜか立ち止まり
帰るのを拒否 [exclamation×2]

これってとってもめずらしいことです。
散歩嫌いで、先に進むのも嫌いで、とにかく駐車場に
戻ろうとするモモっちなので。(笑)



1004180049a.JPG


1004180059a.JPG


1004180051a.JPG



トップページの写真 (眩しげなモモと桜) を新しいモノに
替えてみました。

どうかしら?!


      1004140034bana.JPG

           ↓   ↓   ↓   ↓

      10041854bana.JPG


  元の写真はコレ ↓
1004180054a.JPG


去年も桜の季節にココへ来ました。
でも、こんな風なステキな風景には出逢えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでなんだろう[exclamation&question]
去年は、モモのリハビリで気持ち的に余裕がなかった
のかなぁ?

ここの桜がとっても好き [揺れるハート] になりました。
ただの土手の上なのに、写真を見るとまるで別世界に
いるような雰囲気なんですもの。[手(チョキ)]


誰もいない春の野山で
   桜と青空を独り占めしてる感じ [ぴかぴか(新しい)]



1004180047a.JPG


桜さん、キレイに咲いて皆を
      楽しませてくれてありがとう[るんるん]


また来年も
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



        1004180009a.JPG

              お花見散歩は、その2へ続きます。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜桜見物 ~宇大工学部前~ [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[雨] 2010年4月7日(水)のモモ☆アン日記

1004060147a.JPG


天気予報は、曇りだったのに、大ハズレ。
朝から1日 [雨] 雨降りで、寒い1日でした。
きのうの陽気がウソみたい。
曇りだったら、モモの膀胱炎が心配だから動物病院へ行って、
帰りに桜の咲いてる所で散歩しようと思ってたのに…





実は、昨日はゆうゆうパークでみんなと散歩した後、
夜桜見物 しました。

散歩帰りにベルモールに寄ったら、周辺の桜 (ソメイヨシノ) が
随分と咲いてたので、モモを抱っこして夜桜見物。
ベルモール前の桜並木と宇大工学部前の桜並木をコンデジで
写真撮りながらゆっくり歩いたらクタクタ [ダッシュ(走り出すさま)]
だって 2km の道程をずっとモモを抱っこしたまま片手で
写真撮ってたんですもの。


1004060195a.JPG
                                     ~ ベルモール前 ~


1004060199a.JPG
                                     ~ ベルモール前 ~



ペットカートを車に積んでおくんだったぁ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、[車(セダン)]デルソルのトランクってとても狭く、ペットカート積んだら
他には何も入らなくなるのです。
だから、安売りしてるトイレットペーパーなんて買ったら車内にも
積めずに困ったことに…

デルソルはツーシータだから、助手席にはモモのキャリーバッグが
占領し、助手席の足元にはカゴを置いて散歩バッグや猫の手の
バッグ置き場になってて、シートの後ろにはほんの少しの隙間しか
ないから荷物は置けません[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな不便な車だけど、愛着があるので乗り続けてます。


1004060165a.JPG
  街路灯に照らされてるソメイヨシノ               ~ 宇大工学部前 ~


1004060174a.JPG
                                     ~ 宇大工学部前 ~


         1004060172a.JPG
            桜模様のおしゃれな提灯



昨日の歩数は、
公園の散歩(5千歩)+夜桜見物(3千歩)+買い物で
なんと 9千歩 でした。

歩数計を買ってから最高記録になりました。[手(チョキ)]
足はだるだる、両腕もだるだる。

でも、今日は買い物に出ただけなので800歩。( ̄□ ̄;)!!

    1004060161a.JPG
                                 ~ 宇大工学部前 ~


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

塩原温泉郷の白鷺 [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]



       [ひらめき] [ひらめき] 本日2回目の更新です。 [ひらめき] [ひらめき]

[曇り][雨] 2009年11月13日(金)のモモ☆アン日記

0911150146a.JPG
  今日の写真も、日記本文とは関係のない紅葉写真の番外編です。



明日1泊旅行なのに、天気予報は雨。
すでに、今夜から [台風] 嵐で風がびゅーびゅー
せっかくの旅行なのに… [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

11月って秋晴れの日が多いはずなのに、なぜか運悪く今週は
ずっと曇りや雨。

もしかして、私って雨女なのかしら?



0911150140a.JPG


昨日UPした塩原温泉郷の箒川で紅葉を撮ってる時、何気に
川を見たらシラサギが!

かなり遠く(1枚目の写真)、慌てて遊歩道から河原に降り
シラサギに近寄ったら飛び立っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


0911150148a.JPG


0911150150a.JPG


0911150151a.JPG


0911150152a.JPG


0911150153a.JPG


0911150154a.JPG


  この後、シラサギがUターンしちゃったのでピントが背景に… [ふらふら]
0911150157a.JPG
  ココでメモリーカードの容量が満杯に。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


予備のメモリーカードは、車内だったのでシラサギの続きは
撮れませんでした。

今まで何度かシラサギを散歩中に見かけたことがあったけど
いつも遠すぎてボケボケ写真ばかり。
こんな間近でシラサギの姿をキャッチしたのは初めてでした。[わーい(嬉しい顔)]
でも、飛んでる鳥を撮るのは難しい…



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

塩原温泉郷の紅葉~箒川~ [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[曇り] 2009年11月12日(木)のモモ☆アン日記

0911150143a.JPG
  今日の写真も日記本文とは関係のない紅葉写真です。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今週はずっと天気が悪く、曇ってても肌寒かったりでモモは寝て
ばかり [眠い(睡眠)]
後ろ足のことがあって、寒い中無理して散歩するのもちょっと…
めちゃめちゃ甘やかし過ぎって感じもするけど、どうしても
椎間板ヘルニアのことがあるから慎重になっちゃいます。 [ふらふら]


そして、先日楽天のショップで購入した腕時計の留め金具が不良
だったので、直接お店へ行ってクレーム処理してもらいました。
偶然にも市内にあるショップだったんです。

金具部分の調整修理で後日再送してくれることになったんだけど、
ついでに他のショップで購入した腕時計のベルト部分の長さを
調整してもらえました。


0911150130a.JPG


0911150132a.JPG


紅葉写真の第二弾は、モモのトイレ休憩のために立ち寄った
“塩原温泉郷~箒川~” のモミジ。
無料駐車場横が遊歩道になってて、小さな芝生広場もあり
眺めがよかった所です。


0911150144a.JPG
  猫の手の写真で青空が背景なのは、とってもめずらしいことです。(笑)


0911150133a.JPG


0911150141a.JPG
  遊歩道対岸の山々


0911150145a.JPG


0911150138a.JPG


    0911150131a.JPG



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

塩原バレーラインの紅葉 [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[雨][台風]強風 2009年11月11日(水)のモモ☆アン日記

0911150125a.JPG
   今日の写真は、日記本文とは一切関係のない紅葉写真です。




「モモっちって律儀だなぁ~」 って思う瞬間。

それは、大好きなごはんの準備をしてる時に
「あたちのごはん、早くちょーだい!」
って足元でそわそわ待ってたモモが、ごはんを目の前にして
食べずにケージへ戻った時。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



0911150115a.JPG
  どこを走っても一面紅葉だらけ


0911150128a.JPG




食い意地が張ってるからごはんを目の前にして去るのは考えられ
ないんだけど、でもその時は ごはんよりトイレが優先
なんです。

慌ててケージに戻ってちーやうんPし、その後は必ず
「あたちトイレしたよ!ご褒美ちょーだい!」 ってトイレトレイの横で
じっと静止。
たった一粒のドッグフードを貰ってから、キッチンへ走っていって

「お待たせ~ごはんちょーだい!」 (笑)




    0911150116a.JPG



ごはん時にトイレへ行きたくなると、その辺に粗相することなくちゃんと
自分で自主的にケージへ戻ってしてくれます。
いつもマッハの勢いで完食するんだから、食べてからトイレに行けば
いいのにと何度も思うのですが、そういう時は毎度律儀にトイレを優先
してます。 (*≧m≦*)プププw



    0911150117a.JPG



そんなモモっちが、お漏らししました。 (・"・;) ウッ
トレイでちーした後ケージから出てベッドの上へ。
5分もしないでヒンヒン泣いて猫の手を呼ぶので、様子を見ると…

なぜかベッド前のコルクマットの上に4cmくらいの水溜り!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 何?

水でも吐いた?
拭き取ると黄色の液体。 まさか…
モモのおちりをチェックすると濡れてました。
今さっきちーしたのに、がまんできずに粗相したの?!
目の前にはケージのトイレがあるのに。


あの律儀なモモっちがどうしちゃったの?!



0911150119a.JPG



   週末、那須塩原方面へ出かけた時に撮った紅葉写真が
   時期ハズレにならないように毎日少しずつUPしますので
   お楽しみに [るんるん]

   第一弾は、 “塩原バレーライン” の紅葉。
   沿道には黄色や赤く染まった樹木が延々と続いてました。

  


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

黄色の世界~変り種ひまわり~ [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[曇り] 2009年9月2日(水)~ [曇り] 9月4日(金)のモモ☆アン日記

0908230053a.JPG


(T-T )( T-T)ウルウル
ずっとおなかが壊れまくり [ダッシュ(走り出すさま)]

食べるたびに、おなかが壊れるかも?!
と思いながら食べるから、余計ストレスになって悲惨な
ことに。 [がく~(落胆した顔)]

猫の手のおなかは、何を食べてもストレスによって当たる
ので、食事制限等はないんです。
好きなモノを食べていいよ!
と医者に言われてるけど…

ずっと外へ出てません[あせあせ(飛び散る汗)]
モモっちも先週ストレスで下痢して病院へ行って以来、
ずっと散歩なしで [家] 家の中。
普通1週間近く散歩しなかったら、散歩に行きたがると
思うけど、モモっちは別に気にならないようで…
1日中ぐ~たら。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつになったら調子よくなるんだろう?! [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





9月になってしまったけど、先月行ったひまわり畑の続き
〈第3弾〉です。

   [メモ] ひまわり畑〈第1弾〉は、

      初めてのひまわり畑~八重ひまわり~

   [メモ] ひまわり畑〈第2弾〉は、

      オレンジの世界~キバナコスモス畑~



ひまわり畑が初めてだった猫の手一家。
猫の手が好きな普通のひまわり畑じゃなく、“八重ひまわり”で
ちょっとがっかり気分だったけど、第3弾は普通のひまわりです。
ъ( ゚ー^)イェー♪


0908230076a.JPG
  背景が青空じゃないのが残念 [たらーっ(汗)]


0908230020a.JPG


0908230019a.JPG


0908230062a.JPG


八重ひまわりの中に間違って他のひまわりの種をが混ざってた
ようで、所々に違うひまわりが…(笑)
ついつい好みで八重ひまわりではないモノばかり撮ってました。


0908230044a.JPG


0908230045a.JPG

ひまわり畑の一角には、世界のめずらしいひまわり も。


0908230055a.JPG
  背の低いひまわりならモモと一緒に並んで撮れるネ


0908230056a.JPG


0908230061a.JPG


0908230063a.JPG
  このひまわりが咲くと ↓ ↓ ↓


0908230064a.JPG


0908230047a.JPG


0908230048a.JPG


0908230051b.JPG


0908230090a.JPG


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オレンジの世界~キバナコスモス畑~ [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[曇り] 2009年9月1日(火)のモモ☆アン日記

0908230081a.JPG


9月になったのに、体調はイマイチ。
いつおなかが壊れるかわからず、怖くて食べることも出かける
ことも… (ノ_・。)
なんだか昨年も一昨年も9月って “魔の9月”
なってるような?!



3日間療法食だったモモは、今日からいつものドッグフードに
戻りました。
療法食は缶詰なのでウマウマ生活だったけど、食いしん坊
モモっちなのでドッグフードに戻っても文句言わずに完食。

モモっちが食べてるドッグフードは、
ティンバーウルフのブラックフォレスト
ピナクルのトラウト&スイートポテト
の2種類で
ローテーションしてます。
食事に関しては、何でもウマウマと食べてくれるので、楽です。

でも、アンは好き嫌いが激しく、ティンバーウルフは食べるけど
クッキー系のおやつやフードは一切無視するので、オーブン
焼きのピナクルは食べてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
フードの差し入れしてるけど、アン好みのドッグフードや
おやつをチョイスするのは難しいです。 [もうやだ~(悲しい顔)]




9月になってしまったけど、先月行ったひまわり畑の続き
〈第2弾〉です。

   [メモ] ひまわり畑〈第1弾〉は、

     初めてのひまわり畑~八重ひまわり~




八重ひまわり畑の横には、キバナコスモス畑がありました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ コスモス好き♪


0908230014a.JPG
  手前がキバナコスモス畑、後ろ側は八重ひまわり畑


0908230009a.JPG


0908230043a.JPG
  夕陽をあびてるモモっち


0908230006a.JPG


0908230007a.JPG


0908230008a.JPG


0908230049a.JPG
  畑の中を歩き回り、手足がドロドロで帰りの車内は大変[あせあせ(飛び散る汗)]


0908230084a.JPG
  コスモス畑から見た筑波山


0908230082a.JPG
  お花畑の散歩は、楽しかったようです。[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めてのひまわり畑~八重ひまわり~ [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[晴れ] 2009年8月23日(日)のモモ☆アン日記

0908230028a.JPG


今日も思い立ってお出かけしました。
行き先は、茨城県筑西市にある
宮山ふるさとふれあい公園


家から [車(セダン)]車で1時間半弱。
途中、真岡市内の工業団地を走行してたらネズミ捕り
(スピードの取り締まり)に遭遇。
運良く反対車線だったのでセーフ。 (´▽`) ホッ
土日の工業団地内はひっそり、片側2車線もある広くて
長い直線道路で、いかにもスピード出してください!って
感じの道路。
そんな所で取り締まりするなんて… [がく~(落胆した顔)]




今回の目的地は、“宮山ふるさとふれあい公園” 斜め
前にある ひまわりの里 です。


0908230067a.JPG
  遠くに見えるのは、筑波山


100万本 / 4.7ヘクタールって話だけど、
100万本って????

10万本の間違いかしら?!


[晴れ] 晴れてたけど、午後4時半過ぎなので陽射しもだいぶ
弱く、モモも一緒に花畑を歩きました。
わんこは、マナーを守ればOK


0908230069a.JPG
  花畑からは、筑波山が望めます。


0908230042a.JPG


0908230040a.JPG


ひまわり畑って初めてです。
でも、猫の手が好きな普通のひまわり畑じゃないんですぅ。

ここのひまわりは、 “八重ひまわり”


0908230027a.JPG
  見慣れたひまわりとは、全然違います。


0908230026a.JPG
  開き始めは普通っぽいけど、咲くと完全に八重


0908230013a.JPG


0908230012a.JPG


     0908230034a.JPG
       ひまわりって背丈があるから、わんこと一緒に撮るのは大変[あせあせ(飛び散る汗)]


0908230035a.JPG
  大きな葉っぱと一緒に撮るのは簡単なんだけど… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして初めてのひまわり畑で大失敗 [どんっ(衝撃)]

ひまわりってみんな東(陽が昇るほう)を向いて咲いてるん
ですよね。
だから写真を撮ろうと思ったら、午前中に見行かないと
ダメだったんです。[たらーっ(汗)]

夕暮れ間近に到着したから、西日の当たるひまわり畑を
撮ろうとすると…

0908230072a.JPG
  そうなんです。見事にひまわりは後姿になっちゃいました。^^;


0908230030a.JPG
  「早起きが苦手な猫の手にひまわり畑は無理よ!」ってモモが笑いそう。(笑)


ひまわり畑の後は、“宮山ふるさとふれあい公園” を探索。
小高い丘の上の林の中にキャンプ場とかあって、散歩する
のに気持ちよさそうだったけど、足の悪いモモっちは歩けず…

遺跡があるっていうので、モモを抱っこしたまま見て回ろうと
したけど????
古墳跡ってどこ?
どこがどこかわからず、神社を通って駐車場に戻ってしまい
ました。


0908230074a.JPG
  ひまわり畑横の交通安全の看板。 ひまわりの形でオシャレ


 

帰りにラーメン屋さんに立ち寄ったら、2度もオーダーミスされ、
猫の手のラーメンが作り直しに…
頼んでないモノを忙しいのか確認もせずにテーブルに置いて
かれ、「すいませ~ん、これ頼んでませんよ」
店員さんは 「( ̄△ ̄;)エッ・・?4番テーブルの注文だから
間違いないですよ」 って強気の構え。
(  ̄っ ̄)ムゥ
結局、隣のテーブルの人が注文したモノでした。

そしてヨッちゃんのラーメンが来た後、猫の手のモノがなかなか
来ません。

しばらく待ってからやっと
「おまたせしました。ねぎみそラーメンとトッピングのネギです。」
って。

(?(。_。).。o0O??

「あのぉ~、みそラーメンとネギのトッピングを
 注文したんですけど…」


またもやさっき店員さんが
「( ̄△ ̄;)エッ・・?ねぎみそラーメンとネギで間違いは
ないですよ!」


むっ・・・ ( ̄∩ ̄# 常識で考えて、
おかしいと思いせん?
ラーメンにネギが入っててトッピングに
ネギを注文する人っています?!


ねぎみそラーメンは、ラー油等であえた辛いネギが入ってる
ラーメンで、辛いモノが苦手な猫の手は食べれません!
だから、みそラーメンにトッピングで辛くない白いネギ
オーダーしたんです。
それなのに…

^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

車の中でモモっちが待ってるんだから、オーダーミスなんて
しないでよぉ~ [パンチ][パンチ][パンチ]
結局、食べ終わったヨッちゃんが先に車に戻ってモモと
待ってくれました。
猫の手は、ラーメン屋さんに独りぽつんと作り直しのラーメンを
待つことに。 ┐('д')┌



0908230037a.JPG
   初めてひまわり畑を見て、モモっちはどう思ったんだろう?!


  ※ ひまわり畑の記事は、3回に分けてUPしますのでお楽しみに[るんるん]
    (9月の日記になってしまうけど…)



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕暮れの風景 [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

 2006年11月12日(日)のモモ日記 【その2】


佐野に用事があり、栃木市を通ったので太平山に立ち寄ってみました。
夕暮れ間近で、外は風がぴゅーぴゅー
謙信平にある3階建ての見晴らし台からの眺望は、佐野の街並みが一望できました。



〈謙信平の見晴らし台〉



〈見晴らし台から見た風景〉


遠く遥か彼方にはでぇ~ん(?)と 富士山 が!!
真冬の朝に来たら、きっときれいな富士山が拝めそう。(^○^)



〈とっても小さいけど、ちゃんと富士山でしょ



〈赤く染まる富士山〉



〈もうそろそろ日暮れ〉


猫の手が写真を撮ってる間、モモはヨッちゃんの腕の中で寒くてブルブルしてヒンヒン
鳴いてました。
トレーナー地の洋服を着てたけど、それでもモモは寒くてダメみたい。

「こんなんで、モモさ~ん真冬になったらどうするのよ!!」



「あたち、車の中で留守番してるからいいよ」




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - MoMoとお出かけ♪花鳥風月 ブログトップ
メッセージを送る