So-net無料ブログ作成
検索選択
 ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりの鬼怒グリーンパーク [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ] 2010年3月30日(火)のモモ☆アン日記

1003300102a.JPG


今日は [犬] リキちゃん (ゴールデンレトリバー♂7歳)と
待ち合わせして、鬼怒グリーンパークで散歩しました。

池には、カモやガチョウのほかにハクチョウが1羽
普通のハクチョウはもう北の国へ渡ってるハズなのに
ここの公園のハクチョウは春が来ても飛び去りません[あせあせ(飛び散る汗)]
去年もずっとこの池に1羽で居座り夏の暑さにも負けずに
いたそうです。


1003300099a.JPG


1003300105a.JPG


1003300087a.JPG


1003300086a.JPG



この公園に来るのは、コスモスの季節以来です。
去年コスモスが植わってた花畑、今の季節は菜の花畑に
なってるかも?
と期待して行ったけど、何も植わってませんでした。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


    [メモ]  鬼怒グリーンパーク ~コスモスまつり~

    [メモ]  逢魔時の鬼怒グリーンパーク



  ほんの少しだけ菜の花が植わってたので、その前でパチリ
1003300101a.JPG
  リキ 「ねぇ、モモちゃん何してるの?」  モモ 「………(無言)」

     ↓   ↓   ↓   ↓

1003300101b.JPG
  ありゃ、モモったらちゃっかりサラダバーを満喫してるぅ~







モモが2月に血尿&ストルバイト結石が出ちゃったので
サプリメントで乗り切ろうとネットでショッピング。

いろいろ調べた結果、今回は
『アミノコンプレックス phコントロール』
にしました。
これでストルバイトの結石がでなくなるといいけど…


送料をタダにするため、ナチュラルハーベストのアウト
レット缶も買っちゃいました。
缶詰の種類を選べないので、何が届くか心配だったけど、
全部モモが食べれるモノでした。(^_^)


1003300109a.JPG
   缶詰15ヶ (フィッシュ&野菜、アクティブライフ、ラム&野菜)








nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

逢魔時の鬼怒グリーンパーク [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[曇り][雨] 2009年10月7日(水)のモモ☆アン日記

0910040022a.JPG


今日もリビングに雨漏りが…
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
Y(>_<、)Y ヒェェ!

天気が悪く、どこにも行けないぃぃぃぃぃ。 [ふらふら]




鬼怒グリーンパーク ~コスモスまつり~ の続きです。


0910040064a.JPG


0910040065a.JPG


0910040076a.JPG
  日没はあっという間



あっという間に太陽が沈んで、夕闇近づく中、久しぶりに
[犬] もっくん (♂ジャックラッセルテリア) に会い、園内を
一緒に探索。
独りだと歩かないモモももっくんと一緒だと歩いてくれます。


0910040084a.JPG
  水面が夕焼け色


0910040078a.JPG


  暗くてもっくんの写真撮れなかったので、昔の写真をUP
0604210167a.JPG
  大きさは違うけど、もっくんとモモは同級生(5歳)です。





 ~ オマケの写真 ~ 中秋の名月の翌日のお月様

  日没後の公園から見えたお月様。 手持ちで撮ったからブレてるけど…
0910040092a.JPG


  ※ 『逢魔時(おうまがとき)』 とは、夕方の薄暗くなる昼と夜の
        移り変わる時刻、黄昏時(たそがれどき)のこと。
        読んで字のごとく、妖怪や幽霊などの怪しいモノに出逢い
        そうな時間。



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鬼怒グリーンパーク ~コスモスまつり~ [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[曇り][晴れ] 2009年10月4日(日)のモモ☆アン日記

0910040036b.JPG


時々行く 鬼怒グリーンパーク で、昨日から
『第20回コスモスまつり』 が始まりました。


土日が混んでるのはわかってたけど、天気予報では、
明日から1週間雨。[雨][雨][雨]

   今日行かないと、コスモスを見損ねちゃう?!


0910040013a.JPG


なるべく混雑してない時刻を狙って、[時計] 夕方4時半に
行ったけど、[駐車場] 駐車場は大混雑で園内もすごい人混み。

モモはヨッちゃんにお任せして、猫の手はひたすらコスモスを
[カメラ] パシャパシャ。
約3haに100万本のコスモスは、この界隈では一番かも。[わーい(嬉しい顔)]
コスモス畑は、センセーションミックス畑 ・ ピコティー畑 ・
イエローキャンパス畑の三種類。


0910040044a.JPG


0910040047a.JPG


0910040016a.JPG


  一番好きなコスモスは、“イエローキャンパス”
0910040054a.JPG


0910040052a.JPG


0910040056a.JPG


  ピンクの縁取りの “ピコティー” も大好き [かわいい]
0910040017a.JPG


0910040019a.JPG


0910040018a.JPG


0910040027a.JPG

        


今日はモモが芝生の上を歩いてる時、あっちこっちから
「可愛いぃぃぃ!」 って声が…

でも、みなさん勘違いして 「可愛いぃぃぃ!」 っておっしゃってる
ので、飼い主としては何とも言いがたく。 ┐('д')┌


「あの小さなチワワちゃん可愛い!」 とか

「ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーあの仔犬可愛い」
とかetc.

そうなんです、みなさん
赤ちゃんチワワがヨタヨタと歩いてる姿が可愛い!
と喚声をあげてたのです。


0910040072a.JPG


わざわざ、

   「チワワじゃなくダックスなんですよ!」

   「赤ちゃんじゃなくもう5歳なんですよ!」

   「ヨタヨタと必死に歩いてるのは、
     後ろ足がマヒしてる後遺症なんですよ!」


なんて、イチイチ訂正する気も起きず… [ふらふら]


0910040035a.JPG

     ※ 鬼怒グリーンパークの記事は、後日夕焼け編をUPします。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだコスモスの季節じゃない?! [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ][曇り] 2009年9月5日(土)のモモ☆アン日記

0909050046a.JPG


また今日も昼前に 地震 が…
モモ☆アン地方は、震度2 でした。
きのうも昼前に地震があって、この頃地震続きで怖いなぁ~

地震といえば、携帯に [mail to] メールで緊急地震速報が届く人と
届かない人がいるって話題をTVでしてて、そのメール (エリア
メール) は先日の伊豆地震の時に配信されたんですって。
猫の手の携帯には、届きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


いろいろ調べたら、docomoの場合、[携帯電話] 905iシリーズ以降
携帯電話しかリエアメールに対応してないって…
ヨッちゃんのはSO903iだから未対応だけど、猫の手の携帯は
SO905i だから受信可能なことが判明。ъ( ゚ー^)イェー♪

初期設定で “エリアメールを受信しない” になってたのが
届かなかった原因で、受信できるように設定を変更しました。
便利な機能だけど、できるなら、緊急地震速報メールは届かない
ことを祈っちゃう。

だって地震怖いんだもん![もうやだ~(悲しい顔)]



0909050016a.JPG
  いつものごとく、散歩は夕暮れ時

自分のおなかに自信がなかったので、ヨッちゃんも一緒に散歩へ。
久しぶりに “鬼怒グリーンパーク” へ行ってみました。

この頃この公園がご無沙汰なのは、夕暮れ間近のこの公園は
誰もいなくて物騒 なのでモモと二人では怖いのです。
[犬] レトリバーとかがお供だったらボディーガードになってくれるけど、
モモっちじゃ…


0909050024a.JPG
  コスモスの季節には、ちょっと早すぎたみたい… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


0909050023a.JPG


0909050049a.JPG


コスモス畑は、ちょびっとだけ咲いてました。
写真撮ってると、猫の手を待ってられなくてモモが雑草をパクパク。
落ち着いて写真撮れませんでした。 [ふらふら]


0909050014a.JPG
  コスモスに合わせた色のワンピにしたけど、肝心のコスモスが咲いてない[あせあせ(飛び散る汗)]


0909050050a.JPG


0909050055a.JPG
  池の縁に鳥さんがいたけど、200mmの望遠じゃこれが精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]


0909050042a.JPG
  暑くないから、もうにやけた顔はしなくなってしまいました。(笑)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

菜の花とれんげ草、どっちが好き? [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ][雨] 2009年4月16日(木)のモモ☆アン日記

0904160055a.JPG


散歩行くのが遅くなって、今日は 鬼怒グリーンパーク
なっちゃいました。
いつもの公園は、芝生に肥料を撒いたらしくしばらくパスです。[ふらふら]

夕方5時だから駐車場には[車(セダン)]車が3台
Y(>_<、)Y ヒェェ! 寂しすぎるぅぅぅ


0904160048a.JPG

この公園、平日は人が少なく てちょっと怖いんです。

モモは、ちびわんこで
   ボディーガードにならないし… [もうやだ~(悲しい顔)]



久しぶりの公園は、菜の花とれんげ草が満開。
デジイチ持ってくればよかったなぁ~ 残念[たらーっ(汗)]
とれあえず、[カメラ] コンデジでパチリ


0904160059a.JPG

0904160060a.JPG


0904160068a.JPG


0904160065a.JPG


一昨年もココのれんげ草畑で写真撮ったけど、翌週にはれんげ草が全部
刈られたので、今年もいつまでれんげ草畑を楽しめるのかわかりません。


   [メモ] 一昨年のれんげ草は れんげ草に埋もれてみた~い


0904160067a.JPG
  モモってめったに笑ってくれないから、いつも同じ顔の写真ばかり… [ふらふら]



[夜] 夜、自宅に帰宅した時、ものすごい [雷]  [雷] が落ちました。
車から降りようとした時で、いきなり [ひらめき] ピカッ! てめちゃめちゃ
明るく光って 「( ̄△ ̄;)エッ・・?何?」 って
思った瞬間どか~ん!って。

モモも私もビックリ。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
[雷]雷が落ちたのはそれ一度キリ。

ヨッちゃんも帰宅した時、
「今日の雷すごかったねぇ~社内にいてもピカッって
光ったのがすごく明るくてビックリしたよ!」
だって。

もしかして天変地異の前ぶれ?!



0904160056a.JPG
     絵はがきになりそう? でも、表情が硬いよぉ~ ^^;




  

         ♪ Annのメモリアルフォト ♪


9月初旬、モモ☆アン一緒にいても、それぞれ違う格好して寛いでました。


0809060033a.jpg


0809060040a.jpg
アンはいつもカエル足状態で伏せ、モモは伏せが好きじゃないのでいつもお座りです。


             [メモ]  【それぞれの好きなポーズ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年最後のコスモス? [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ][雨] 2008年10月28日(火)のモモ☆アン日記

0810280006ca.jpg


モモ☆アンとこれからどう暮らしていけばいいんだろう?


毎日考えるのはモモ☆アンのこと。
今までは気軽に声をかけて、部屋に放して、抱っこして、一緒に
ゴロンとして、一緒に出かけて…
でも、今はどれ1つしてあげることができません。

モモ☆アンに猫の手がしてあげられることって…


別々に外に連れ出して少しの時間でも楽しく過ごすことだよね。
かなり苦労して、別々の散歩してみました。
でも、毎日続けることは無理だとわかりました。

モモは独りで留守番ができ、アンだけ外に連れ出されても
がまんしてくれます。
アンは独りで留守番することはめったにないので、ヒンヒン
鳴くけどなんとか留守番できるようです。
でも、モモをとにかく怖いと思ってるアンはモモの気配を感じる
だけでしょっちゅうケンカモードになって騒いで暴れ、モモだけを
外に連れ出そうとするとすごい剣幕で怒り、留守番できません。
モモだけを外に連れ出すためには、とにかくアンに気づかれない
ようにすること。


まずはアンだけ連れ出して “鬼怒グリーンパーク” へ。
モモは、家で独り留守番。


0810280026a.jpg
コスモスはもうそろそろ終わりのようです。


0810280031ca.jpg


0810280030ca.jpg


0810280034ca.jpg


アンの走ってる姿を撮ろうとデジイチを持参したけど、今は写真
撮るよりも少しでもアンと一緒に遊ぶことを優先。
アンはボール拾いはできるけど、ボールを銜えたままあっちこっち
うろうろ。
猫の手にボールはくれないので、アンの後ろをわざと追いかけて、
アンがボールを銜えたまま楽しそうに逃げるのを楽しみました。


0810280020a.jpg
アンと一緒に見た空                             ~鬼怒川~



散歩の後アンを連れて家に戻り、そこからがさあ大変。
とにかくモモとアンを遭遇させられず、同じ空間にもいさせられない
(モモの気配に反応して暴れちゃったら独りでこの後留守番
できないから) から、アンはデルソルの中で待機。

2階にいるモモに散歩の準備をさせドライブBOXに入れ、1階の
物置に退避。

外に出てデルソルのアンをピックアップし、2階へ。
この時点でアンは2階にモモがいると思って吠え吠え。
興奮してるので、キャリーバッグに入れたままアンに待ってもらい、
1階に降りて物置にいたモモを外のデルソルへ。

アンは、1階でドアの開閉が何度かしてもモモがいたとは気づかな
かったみたい。 (´▽`) ホッ
外から2階に戻って、キャリーバッグのアンをケージに戻し、アンに
留守番をお願いしました。

車で公園に行って散歩するので、1回散歩するだけで往復1時間
近くかかり、2頭を交互だと車の移動だけで1時間半~2時間。



モモといつもの公園へ行った時には、夕方の4時半ですぐに夕暮れに。
0810280017ca.jpg


ゴールデンレトリバーのリキちゃんとクッキーに会い、みんなで
歩いてたら大粒の雨が…
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 急げ~と駐車場へダッシュ
雨に濡れちゃいました。

そして夕食の買い物をして家へ帰宅。
でも、モモを連れて入ることはできません。
アンがすぐにケンカモードになって大騒ぎになるから。 (w_-; ウゥ・・


モモにはデルソルに残ってもらって、アンには猫の手だけが帰った
ようにみせかけました。
みごとに騙されたアン。
アンが落ち着いてる時を見計らってケージを覆い、やっと外にいる
モモをこっそり抱っこして2階へ上り、モモのケージの中へ。
アンは、モモが帰宅したことがわからなかったようです。

それでもモモが部屋にいることはすぐにバレ、時々アンはケンカ
モードになって大暴れし、売られたケンカは買うモモも大暴れ。
昼間でも近所迷惑なのに夜中にもケンカが勃発するのでとっても
困ります。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それに毎日何度も外と2階の部屋を行ったり来たりと手間をかける
こともできません。


いったいいつまでこんな生活が続くのでしょうか?

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コスモス真っ盛り [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ] 2008年10月16日(木)のモモ☆アン日記

0810160099a.jpg



朝ごはん前にカフェマットに乗るアンの訓練しました。
モモっちがそばにいると訓練できないので、モモにはイスの上のキャリー
バッグの中に入ってもらい、アンは足元に敷いた
カフェマットに座る練習

アンが座るたびにご褒美のフードをモモとアンの口へ。
何もせず見てるだけなのにモモはフードが貰えるので、文句も言わず
大人しくしてました。

残ったフードを朝ごはんとしてモモ☆アンに。
一緒に向かい合わせで食べたんだけど、先に食べ終わったアンが
食べてるモモに近寄って器に口を突っ込もう
とした瞬間
モモが爆発[爆弾]
ほとんど食べ終わってたから大丈夫だと油断した猫の手が悪い
んだけど、またもや 大ゲンカ に。[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
モモがアンに対して本気で怒ったのは、たぶん初めてです。


引き離そうとするとお互いに相手に喰い付いてケガするので、慌てて
食後用のハミガキガムを見せたら、すぐにモモは自分のケージへ
戻って 「ガムちょ~だい!」 って。
アンは唸りながらもガムの誘惑に負け、動きが止まったのでそのまま
捕獲してケージへ。
ガムを食べ終わったらアンはまたもやケンカを思いだし唸ってたけど、
モモも猫の手も無視。 [パンチ]


0810160101a.jpg


コスモスに惹かれて、またもや河川敷の公園  “鬼怒グリーンパーク” へ。
ピンク系のコスモス畑は満開を過ぎたようですが、黄色と白系のコスモス畑は
今が真っ盛り。[かわいい]


0810160123ca.jpg


0810160110ca.jpg


0810160112a.jpg
猫の手の好きな黄色いコスモス[かわいい] が満開です。(^_^)


0810160119c1a.jpg


0810160119c2a.jpg


モモ☆アンとコスモスを撮ろうとしても、協力してくれないので撮れません。(;_;)


0810160120a.jpg


0810160094ca.jpg
コスモスを散らしたのは、モモ☆アンではありませんよ[exclamation×2]


0810160096a.jpg


0810160132a.jpg
広い芝生広場は楽しいね! ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


0810160124ca.jpg
日暮れ前のコスモス畑


0810160138ca.jpg

コスモスを満喫した後は、いつもの公園へ。
わんこにおやつをくれるママさんに出会い、モモはその人のストーカーに
変身。
ひたすら暴れながらストーカーしてたので、モモ☆アンのロングリードが
ぐるんぐるんに絡んで動けなくなっちゃいました。(笑)

0810160129a.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご近所さんに会っちゃった! [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ] 2008年10月9日(木)のモモ☆アン日記

0810090052ca.jpg


満開のコスモスを見に 鬼怒グリーンパーク へ行ったら、ワン友さんに
会いました。
犬を連れずにウォーキングされてたので、声をかけられても(?(。_。).。o0O??
アメコカの ミミちゃんママ で、会うのは1年ぶりくらいかなぁ[exclamation&amp;question]
アンの餌付けしてもらったけど、ミミちゃんも怖がりさんで家で吠え吠えで
困ってるんですって。
道端で犬談義になっちゃいました。^^;

0810090055ca.jpg


0810090054ca.jpg



そんな私達に [犬][犬] シーズー2頭連れた方が通りすがりにご挨拶。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? どこかで見たような…

ご近所(3軒隣)の方 でした。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お互い犬と暮らしてるのは知ってるけど、散歩中に会うのは2回目くらい。
ましてや、家から離れた公園で会うなんてビックリです。
アンがちょっと吠えちゃったけど、穏やかなシーズー親子
だったので一緒に散歩できました。


0810090059a.jpg


0810090060ca.jpg


ブラウンくん ♂がパパで、チェルシーちゃん ♀はその娘
なんですって。
親子で仲良く暮らしてるのってうらやましいなぁ~

0810090050a.jpg
唯一みんなが一緒に写ってる写真はこれ1枚



散歩の後、[車(セダン)]車に戻ってモモ☆アンの手足を順番に拭くために、アンを
先に車のキャリーバッグに戻してモモを抱いたまま手足を拭こうとしたら
アンが急に唸りだしてモモに食ってかかろうとして大暴れ[爆弾]
そのままアンを車に残し、モモと二人で車の後ろ側でしばらく様子見。
静かになったので、助手席のアンの様子を外から見ると、モモを見た
途端またもや大騒ぎ
[爆弾]
またそのまま車内に放置して、モモと二人で車外の見えないところで待機。


0810090049cb.jpg


なんでアンはちょっとしたことにすぐに
反応して爆発しちゃうんだろう?!

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もコスモス畑で散歩 [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ] 2008年10月2日(木)のモモ☆アン日記

0810020093ca.jpg


きのう 初めて一緒に並んでごはん を食べる
ことができたモモ☆アンです。
今までは、並んで食べさせようとすると相手の器の物を食べちゃったりして
ダメでした。

アンがごはんの時に待て! ができるようになったので、
久しぶりにトライしたらうまくいきました。[手(チョキ)]
食べてるドッグフードが同じになったから、相手のを狙わなくなったのかなぁ[exclamation&amp;question]


0810020067ca.jpg


0810020073ca.jpg
コンデジだと背景の花弁がボケないからつまんな~い (ノ_・。)


そして今朝も 一緒にごはんを! と思ったら、
興奮状態になって本気モードのバトル開始。

お互いに 「あたちのごはんよ!」 と主張して争った
みたい。
うっ。。。( ̄x ̄;) せっかく仲良く食べると思ったのに…
当分別々に食べさせることにしました。 (;´д`)トホホ


0810020104a.jpg


0810020058a.jpg


コスモスの季節なので、コスモス畑がある 鬼怒グリーンパーク へ。
今年のコスモス畑は、普通のコスモスばかりでつまんな~い。[もうやだ~(悲しい顔)]
猫の手の好きな薄黄色のコスモス畑はありませんでした。 
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


0810020056a.jpg
アンはまだつなぎが苦手なようで、途中でしゃがみこんでおちりを気にしてました。


0810020100ca.jpg


0810020064a.jpg


ピンクの縁取りのある白いコスモスって、いろいろな種類があるって知ってました[exclamation&amp;question]
0810020061a.jpg
猫の手は、ピンクの縁取りのあるコスモスも好きです [揺れるハート]


0810020077ca.jpg


0810020078a.jpg


0810020078c3a.jpg


0810020087ca.jpg
食べちゃダメよ!


[犬] 友達に会えなかったので、園内を一周した後いつもの公園にも立ち
寄りました。
夕方5時過ぎだったけど、お友達がいっぱい。 (^_^)
コリーにゴールデンレトリバー、ヨーキーにマルチーズ、ポメラニアン、
パピヨンetc.

ゴールデンのリキちゃんにも会え、一緒に園内を回ったけど、
モモ☆アンは、リキちゃんの後ろを小走り
しながらしっかり付いて歩いてました

アンもリキちゃんに大分慣れたみたい。 ( '∇^*)^☆うふっ♪


0810020090b.jpg
まだ6~7分咲きくらい? まだまだ当分コスモスを楽しめます。[かわいい]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コスモスはまだかなぁ? [ ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク]

[晴れ][雨] 2008年9月20日(土)のモモ☆アン日記

0809200096a.jpg


昼間の最高気温は、30℃
散歩するにはちょっと暑いよねぇ。 (o´_`o)ハァ・・・


もうそろそろ [かわいい] コスモス咲いてるかなぁ?
と期待して “鬼怒グリーンパーク” へ。
夕方5時過ぎだったけど、駐車場で [犬] やまとくんファミリー
会いました。
この公園で出会ったことは一度もないから、なんだかとっても
不思議な気分。


0809200086a.jpg
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


今日は、モモっちの走り を久しぶりに見れました。
やまとくんが [野球] ボールを追いかけて走り始めたら、その後ろをモモっちが
追いかけて全力疾走。 (゚×゚*)プッ
このごろめっきり走らなかったモモっち。

走ってる姿を見ると、
「とっても元気になったぁ~」 って
うれしくなります。 [わーい(嬉しい顔)]


0809200089a.jpg
やまとくんがそばで動くとビビリなアンはすぐに逃げ出します。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして、なんとモモの真似(?)して、アンもやまとくんの
後ろを追いかけて走り回ってました

アンは怖がりさんだから、後ろを走るのはできるんだけど、やまとくんが
ボールを拾ってUターンすると、慌ててやまとくんから離れます。
(*≧m≦*)プププw


0809200088a.jpg
やまとくんは優しいんだから、そなに慌てて逃げなくてもねぇ~ 


キャシーちゃんにも出会えました。
やまとくんもキャシーちゃんもモモのお友達だから、アンは最初だけ
ワンワン吠えるけど、後は一緒に過ごしても大丈夫。


0809200087a.jpg
後ろからこっそり、でもキャシーちゃんが振り向いたので飛び退いてました[あせあせ(飛び散る汗)]


しばらく遊んだ後、みんなにサヨナラしてモモ☆アンと園内を一周。
アン&猫の手、そしてモモ&ヨッちゃんで歩いたけど、アンはひたすら
前をめざしてテンポよく歩いてくれます。
モモは… あっちこっち立ち止まり、先に進みません。 ┐('д')┌
なんでモモは、散歩が好きじゃないんだろう?


0809200094ca.jpg

真っ暗になるまで園内を歩いたから、車の中でモモ&アンは爆睡。
コスモス畑はまだちょっとしか咲いてなかったから、来週末が楽しみだね♪


0809200102a.jpg



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -  ∟ お出かけ♪鬼怒グリーンパーク ブログトップ
メッセージを送る