So-net無料ブログ作成
検索選択

10歳になりました♪ [MoMoの日常♪]

2014年6月22日(日)のモモ☆アン日記

1406220169c.jpg

我が家のお姫様であるモモしゃん 10歳になりました。(^▽^)/

顔まわりに白い毛が増えました。

GWからずっと頻尿に悩まされ、いまだ原因不明 [あせあせ(飛び散る汗)]

1日に 20回以上 排尿します [もうやだ~(悲しい顔)]

トイレまで辿り着けず、あっちこっちに粗相を・・・

リビングを立ち入り禁止にし、パソコンの周辺だけ囲って床には

ペットシーツを敷き詰め、そこだけモモの自由空間に!

わざと粗相してるわけではないので、

「まあ、しょうがないよね (キ▼д▼;)トホホ・・」






最近のモモ☆アン地方天気が悪く、本日も午前中雨 [雨]

なので、わんこOKのホームセンターへ夕方出かけ、テラス席で

モモしゃんと一緒に食事を [レストラン]

1406220133c.jpg
   「o(=¬ェ¬=)oジーーーッ あたちのウマウマは?」

美味しいモノが食べれるとワクワクのモモしゃんですが、ただ今療法食生活の

ためドッグフードしかダメなのです。

猫の手たちはカットステーキ定食をいただきました。

「ごめんね モモしゃん (o*。_。)oペコッ」

ウマウマなケーキは、来月になったらきっと食べれるハズだから

がまんしてネ。


1406220135c.jpg
     「ドッグフードでがまん? ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」





夜に帰宅後、モモ専用の庭で放牧(?)したけど、夜露で手足が濡れるのが

イヤで、すぐに撤退。

ヨッちゃんが週末に芝生のお手入れしてくれてるのに・・・


最近のモモしゃん ちょっとヤセ気味?!

体重 3.1 kg のスリムちゃん

後ろ足の筋力(椎間板ヘルニアの後遺症)がだいぶ落ちてるので、

体重は増やさないほうがいいらしい。


1406220155c.jpg

新しい [カメラ] コンデジ買ったばかりでイマイチな写真ばかり ( ̄□ ̄;)!!

色具合が変だったり、サイズが違ったり、なんか勝手が今までと違って

使いにくいのです。 σ(^_^;)アセアセ...



1406220148c.jpg

  モモしゃん & 一緒に生まれた妹の ニコたん

          10歳の誕生日

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る