So-net無料ブログ作成

桜の季節に雪が降る! [MoMoの日常♪]

[雨][雪] 2010年4月16日(金)のモモ☆アン日記

1004130019a.JPG



どうしてこんなに寒いのぉ~
[家] 家の中にいても、真冬状態で寒いぃぃぃぃ
なんと、夜には [雪] 雪が降ってました。



       1004160067a.JPG


1004170077a.JPG


[かわいい] 桜が満開の中、雪が降るなんで…
世の中いったいどうなってるの[exclamation&question]
日本の季節って壊れちゃったの[exclamation&question]


1004130094a.JPG


今日の写真は、3日前にゆうゆうパークに行った時のモノです。
何枚かUPし損ねちゃったので… ^^;


1004130099a.JPG
  公園の駐車場の桜も満開 ☆^∇゜) ニパッ!!


  写真撮ってたら、車の中から背伸びしてのぞき見してました。(笑)
1004130008a.JPG 


 1004130011a.JPG
    満開の桜を見ると、愛車と一緒に撮りたくなってしまうのよねぇ~


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

マロママ

こんにちは!
コメ ありがとうございました
マロたんを 可愛く載せていただき ありがとうございます
ゆうゆうパークは 下栗!?ですか??
マロママは 奈坪で 美容室をやってます
近所にいらっしゃいましたえら ももちゃんと 遊びに来てください

by マロママ (2010-04-23 14:50) 

アレクリパパ

満開の桜に雪・・・。
ヘンですよねぇ。
クルマ、凄くカッコイイですね!
by アレクリパパ (2010-04-23 19:42) 

チョコママ

本当に、最近の気温には困っちゃいますね・・・。
雨も降るし。。。お散歩ができなくてこまっちゃいます。

モモちゃんは車酔いしないですか?
チョコは苦手みたいです。マザー牧場の時もご飯はあげずに乗せたのにダメだったんです(PД`q。) 次は車酔いに良いらしいペパーミントのアロマを試してみようと思ってます^_^;
by チョコママ (2010-04-23 21:36) 

ぱーこ

ホント、日本の四季ゎどこへやら??
最近の異常気象にゎ、なにかと心配になっちゃぃますねぇ。
満開の桜がとってもキレイ(*´∀`*)
愛車もキレイで素敵!猫の手サンの愛情を感じマスッ❤
モモchan、m9(o゚∀゚o)見ッケ(笑)
ぉ利口サンに車内でお留守番エライねぇ。
みゅうサンにも見習ってもらぃたいデスッ。。。(ŭωŭ;)
by ぱーこ (2010-04-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る