So-net無料ブログ作成

モモっちがヒョウに変身! [MoMoの日常♪戯れ]

[晴れ] 2010年1月30日(土)のモモ☆アン日記

1001300033a.JPG


土曜日なのにヨッちゃんは一人で東京へお出かけ。
・・・( ̄  ̄;) うーん ずるいぃぃぃ。
モモと一緒に行きたかったのに…
でも、先週ヨッちゃんの誕生日で、今日1日はヨッちゃんが自由に使う日
(それが誕生日プレゼント) と決めてたので、モモとお留守番。



今日は写真メインのブログです。手抜き?! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


  1001300052a.JPG


モモっち用にお年玉として買った full of vigor の福袋。
その中の1枚が、 ハートフルヒョウさんパーカー
胸の所の赤いハートマーク [黒ハート] がおしゃれ。 [わーい(嬉しい顔)]

可愛いヒョウに変身したモモにカメラを向けてパシャパシャと
撮ってたら、なぜかモモっちの首が伸びてしまいました。
なぜなんでしょう [exclamation&question] ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



       【1】 正面を見てるモモっち
     1001300046a.JPG
 

       【2】 (・・。)ん? なんだか少し首が伸びたかしら?
     1001300051a.JPG


       【3】 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
     1001300043a.JPG


       【4】 Y(>_<、)Y ヒェェ! 首長ヒョウさんに変身だぁ~
     1001300044a.JPG
       なんで一生懸命背伸びしてるのか、不明……(笑)




寒中見舞いって立春(2月4日)までに出すものなんだけど、
日記の日付はまだ1月だから許容範囲かしら? (゚∇^*) テヘ♪



1001300053a.JPG


     モモっちは、以前にもヒョウへ変身してます。
   0712060262b.JPG

           [メモ]  お買い物三昧で貧乏?!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

チョコママ

チョコもフルオブビガーの洋服ありますよ~v(*´>ω<`*)v
豹モモちゃんも可愛いですね(〃´▽`〃)
by チョコママ (2010-02-06 23:04) 

seiko

可愛いですねん~
モモちゃんはこのお店だとサイズはどれなのかしらん?
nicoさん、洋服を最近、買ってないので
お安いのを見つけたのでぽちっとしたくなったのですが
サイズが解らず・・・(笑)
今までも作るか、作ってもらうかの選択だったのでヾ(´▽`;)ゝ
3姫になってから、お買い物三昧とは遠くなってしまったneonico家でございます(笑)そして、大量のトイレシートを消費してます。
by seiko (2010-02-07 09:57) 

鶴

ひゃぁ~可愛い~~~~
モモちゃんかぶりもの最高!
by (2010-02-08 01:22) 

みゅうママ

モモchanったら、よく似合ってるぅ~ッ(*ゝω・,,
本当にいつもぉ利口サンにぉ洋服着てるなぁ~ッ。
家も、その“福袋”買おうかどぅしよぅかメッチャ悩んだんだケド
“モコモコくまサン”で我慢しました。。。(´;ω;`)(笑)

by みゅうママ (2010-02-08 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る