So-net無料ブログ作成
検索選択

もうそろそろワクチンの接種だけど… [MoMoの日常♪]

[曇り] 2009年10月24日(土)のモモ☆アン日記

0910240007a.JPG



今にも雨が降りそうで、散歩はパスになりました。
明日も天気が悪そう。
せっかくの週末、家に籠もるのはつまんないなぁ。 [ふらふら]




もうそろそろ、モモのワクチン接種 する
時期が来ます。
去年は、11月29日に接種したから、今年は11月末が目安。

さて、そこで悩みが1つ。

どこの動物病院へ行けばいい?

ずっとお世話になって、今までいろいろと相談にのってくれてた
益子のF動物病院?
それとも、その病院から紹介され、椎間板ヘルニアの手術を受け、
その後半年以上通い続けたH動物病院?

どちらの先生もとても良い先生で、モモ☆アンのことに親身に
なってくれます。
だから、選べないのです。 (w_-; ウゥ・・




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

sorasora

病院行きにくいですよね~
フィラリアを違う病院からもらったので行きにくかったです!
専門分野は専門病院に任せて、あとはかかりつけ的な感じでもと・・・
自分なら益子に行きますが、でもやっぱり考える・・・
by sorasora (2009-11-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る