So-net無料ブログ作成

もう一歩も歩けない… [MoMoと散歩♪]

2006年6月24日(土)のモモ日記

昼間暑くてとても外に出れる天気じゃなかったので、夕方 “情報の森” へ。
今日も大型犬が大集合してました。
ゴールデン3頭、フラットレトリバー、秋田犬、オーストラリアンシェパード、柴犬2頭、
ENGコッカー、トイプードル2頭、ミニピンetc.
あまりにもいっぱいいたので、モモはみんなの周りをうろうろ。
どこに行っていいかわからず、結局一人群れから離れてました。

このごろのモモは集団でいるのがダメみたいです。
2頭ぐらいのお友達がいる時は平気なんだけど。
途中、大型犬の♀同士が取っ組み合いしてキャンキャン大騒ぎ。
何人かで引き離すのに一苦労。
モモはその鳴声にかなりビビッたようで、余計みんなには近づきませんでした。



〈なんだかヨタヨタしている感じのモモ〉



「はぁ、くたびれたぁー (;-_-) =3 フゥ」



「あたち、もう歩けない 」   耳は寄ってるし、舌は出てるし、本当にクタクタみたい。



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

カイ

モモちゃんの顔が
なんだかお疲れさんモードになってる^^;
by カイ (2006-06-28 09:27) 

じゃすみん

たくさん歩いたのかな。
お疲れさんのお顔になってますw
by じゃすみん (2006-06-28 09:43) 

アニマル☆ファミリー

お疲れモモっちになってるぅ~~~~(>ж<;)
疲れた顔もウチのチビたっくと一緒(^o^)丿
かわいい~~~~ねぇ♡*:.。☆..。.(人v`○)
by アニマル☆ファミリー (2006-06-28 18:06) 

なな

これから、暑くなってくるとお散歩しにくくなりますね。。。(ーー;)
長距離のお散歩だったのかなぁ???
モモっち、本当に「はぁ、くたびれたぁー (;-_-) =3 フゥ」って感じです(笑)
by なな (2006-06-28 21:11) 

ゆえ

モモちゃんのお疲れ顔も可愛い~(ひどい?)
こちらはさほど暑くないんですが、爆走さぬき&ガレが
馬鹿みたいにはりきる(割りにスピードは出ない)ので、
まるで炎天下を歩いたようにぜぃぜぃしてマス(笑)
by ゆえ (2006-06-28 23:02) 

nozomin&シナモン

モモちゃん、くたくた感がでてますよん。

暑いからちょっと歩くだけでもしんどいですね、人間もワンも。
だったらやめればいいんですけど、そうもいかないんですよね…。
by nozomin&シナモン (2006-06-28 23:08) 

nekonote

カイさん♪>
誰が見てもお疲れモードのモモです。(゚×゚*)プッ
by nekonote (2006-06-29 05:29) 

nekonote

じゃすみん さん♪>
歩いたというより、蒸し暑さにバテてしまったみたいです。
by nekonote (2006-06-29 05:29) 

nekonote

ダブルモモ☆さん♪>
お疲れモードのモモが2人並んでたら、とっても楽しいよね。(゚×゚*)プッ
モモっちの座り方がなんとも言えず、笑えるでしょう。(^○^)
by nekonote (2006-06-29 05:37) 

nekonote

ななさん♪>
このごろあまり散歩で歩かなかったから、バテバテのモモっちなんです。
(;-_-) =3 フゥってため息が聞こえるでしょう?
by nekonote (2006-06-29 05:39) 

nekonote

ゆえさん♪>
爆走中のさぬきちゃん&ガレくんも、ε=Σ( ̄ )ハァーくたびれた!に
なってるんですね。(笑)
モモはこの後、抱っこされて帰りました。
by nekonote (2006-06-29 05:43) 

nekonote

nozominさん &シナモン くん♪>
飼い主もわんこも暑さに弱いから、これからの季節はうんざりですよね。
シナモンくんは黒いから、余計暑くて大変そう~
by nekonote (2006-06-29 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る